ダイエット、健康維持、ストレス発散、筋力&体力増強から各種スポーツの補強まで幅広くサポート。K-1、競輪などプロ選手の指導多数。ウエルネスユウ。

リンク >

リンク(順不同)

当サイトはリンクフリーですが、できるだけ「友達の輪」を広げるため相互リンクをお願いしております。諸事情によりメールアドレスは公開しておりませんが、リンクしていただける場合は、掲示板にその旨を書き込んでいただければ対応させていただきます。

Massive Station
宮城県にあるジムに通うHP管理人さんのホームページです。ボディビルについての基礎(と言ってもかなり深い)講座や「思い出のマッスルアルバム」、サプリメント体験談、漏斗胸という聞き馴れない手術を受けた時の記録など見応えあるコンテンツで充実しています。
 
Training House K-RESORT
鹿児島県枕崎市にある、南国リゾートを想わせるお洒落で綺麗なトレーニングジムです。息切れを解消したい、スポーツの補強に運動したい、腰痛・肩こりを解消したい、体力を増強したい、ダイエットしたい…と考えている方は今すぐ左のバナーをクリック!
 
にしきた放浪記
元パソコン教室校長が、兵庫県西宮市の阪急西宮北口駅近辺で見つけたもの・感じたことなどを気ままに書いて紹介しています。ワールドトレーニングセンターのことも記されています。2001年1月1日から2005年2月1日までの情報なので、現在とは異なることもありますが、新たな発見があるかもです。
 
ゆうASHIDAこども診療所
当ジムに来られている会員の方が所長をされている診療所のホームページです!特にほぼ毎日更新されている日記「日々雑感」を読めば診療所所長の人柄に心が温まります。
 
和歌山市にある「シルキークルーズ ワークアウトジム」を営むオーナーのブログです。オーナーは「強く、楽しく、美しく」をモットーにしたボディビルやエアロビクスダンスなどのトータルフィットネスジムを経営されています。ブログは当然ボディビルやエアロビクスダンスについて書かれています。
 
おいしい洋食やさん「ダイニング キノシタ」
当ジムに来られている会員の方が営まれている洋食店、おいしい洋食やさん「ダイニング キノシタ」のホームページです。店のアットホームな雰囲気は、ホームページからでも伺えます。いくらおいしいからって、食べすぎにはくれぐれもご注意を。
 
Sports Gym B&F
大阪市にあるスポーツジムB&Fのホームページです。オーナーは過去にミスター大阪、ミスター関西、ミスター実業団で優勝してきたボディビル界で有名な方。ジムでトレーニングする会員さんの写真や大会の動画をふんだんに取り入れ、活発に活動しているジムの様子が見て取れるサイトです。DIARYも必見!
 
ホワイトルームエステ
メンズ脱毛店のホワイトルームエステです。男性のお客様大歓迎のお店です。信頼と実績で数多くのお客様に喜ばれています。
 

当サイトのリンクバナー

国際標準規格のバナーサイズで代表的なものを4つ掲載いたします。リンクしていただける場合は、以下の4タイプより選んで使用していただけると幸いです。

フルバナー:468×60ピクセル
フルバナー:468×60ピクセル

ハーフバナー:234×60ピクセル
ハーフバナー:234×60ピクセル

ボタン型2:120×60ピクセル
ボタン型2:120×60ピクセル

マイクロバー:88×31ピクセル
マイクロバー:88×31ピクセル


inserted by FC2 system